おるたな気分

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おるたな気分

ただ好きを発信する

アタシの2017年の目標・やりたいことリスト

f:id:ayuupi:20170117223238j:plain

 

こんにちは、小生意気ブロガーあゆっぴです(@ayuupi0128)

 

月日が経つのは早いですね!1月も半分が過ぎました。私が社会人になってからもうすぐ一年が経とうとしてます。大人の階段をのぼるのは、想像以上に退屈です。

それはそうと今年のやりたいことや成し遂げたいことがあったほうが、日々頑張れそうだなと思ったので色々と考えてみました。

さらっとお読みいただければ幸いです。

 

2017年の人生のビジョン

「未来の決断をすることを大切に」

「挑戦する」

 

ひとつひとつの決断は、10年20年先の自分が幸せに生きるための投資だと思うんです。未来の決断を今しているということを意識しないと、何やってんだろう私?状態になるから。

それはもったいないなって。

 

2つ目の目標は、わたしの好きな本「仕事は楽しいかね?」の一節から。

「毎日、毎日違う自分になること。”試すこと”を続けなければならない」

という言葉に感銘を受けたので。

新しいことや苦手なことに挑戦するのは、時に億劫に感じてしまいますが、その行動が自身の成長に繋がると考えると、今年は積極的にがんばってみようと思います。

今の自分の状況になにかヒントはないかと探している人には、きっとおもしろく読めると思います。おすすめです!

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

 

2017年の行動方針

いつも忘れずにいたい行動を起こすときの基準です。

  • 他人の目を気にせず、自分の素直な本心に従って動く
  • 好きな人と好きな場所で好きなことをする
  • 迷ったらワクワクする方、未開拓な方へ進む
  • 人生は全て黒歴史、恐れない
  • 周りの人に支えられていることを忘れない

 行動目標

  • アグレッシブな人をまわりに100人増やす
  • 情報を発信・共有してネットとリアルの相互の力をつける!

 この2つを軸に動いていきたいなと。

 

 

2017年にやりたいこと

最後になんやかんや、やりたいことをつめこんでみました。

  • ファションに力をいれる
  • 初めての海外旅行に行く
  • ばりモテたい
  • Webスキル・デザイン力をつける
  • 好きな人にたくさん会う
  • 全身脱毛
  • 歯科医院にいきたい&ホワイトニング
  • パンケーキたくさん食べる

 

 こんな感じで1年やっていきます。

大きく飛躍できるように、邁進するのだー!

 

2017年もよろしくお願いします。