おるたな気分

おるたな気分

ただ好きを発信する

30代のババアが生足でスカートを履くということ

f:id:ayuupi:20170522230224j:plain

こんにちは、OCEAN TOKYO  harajyuku で代表取締役をしている三科光平さんが死ぬほど好きなあゆみです。

私は女性ですが三科さんのYoutube動画よく見てます!はいっ!

そんなことはさておいて、今日はふふふな出来事がありました。

私を担当している教育指導者(プリセプター)が今日誕生日でした。

笑いのセンスありありで本当面白くて個人的に大好き!!

たまたま休憩時間が同じだったので、「おめでとうございます」って言いました。

そこから会話が広がって、ふふふな出来事とともにピュアだなって思うことがあったので記事にしました。

 

誕生日だからと気合いを入れた先輩

誕生日はいくつになってもわくわくするものですよね!

気づいたら年取ったなってなるのかな?

「歳とるたびにわくわく感なんて無くなるよ」と言っていた先輩は、言葉とは裏腹に誕生日だからとスカートを履いてきていた。オシャレに決めてる!

ここまでは普通な話なんだけど、ネガティブ思考な先輩はやっぱり違った。

「でもね、スカート履くときにストッキング履くか生足かすごく迷ったんよね。だってさ、若いならいいけど30代のババアが生足ってどうかなっと思って。」

 

「そんなこと気にしなくっていいんじゃないですか?」

 

「だってね、今日生足かストッキングか悩んだときにYahoo!知恵袋で検索したら、”30代のババアが生足でスカート履いてるのどう思いますか?”って20代の女性が質問しててるの見て悲しくなってさ。」

 

せっかくの誕生日なのに、そんなこと検索するなんてナンセンスだ!笑

”30代 スカート 生足”で検索したのかな?

 

30代はまだまだ若い

人生を80年で考えたとしても、あと50年近くある。

まだまだ若いのに、たかがスカートを生足で履くかどうかで悩む必要なんてない。と20代の私が言います!

色々とやりたいことがあるみたいで、目をキラキラさせながら話してくれた。

  • 夏までにダイエットしてビキニを着る
  • 旅をして日本全国を制覇する
  • 生涯のパートナーを見つける

ピュアだな。最近になって私もやりたいことが見えてくるようになったけど、目標だったり夢がある人ってキラキラしてて素敵ですよね!

いくつになってもキラキラした人間でありたいなと思います。

 

最後に

その人が好き好んで選んでるんなら別にいいんじゃない?

私は自分自身がファッションに疎いせいもあって、相手(他人)の服装に関してどうとか思わない。

仮に、彼氏がタンクトップで天神をウロつこうと気にしない。

さすがにボロッボロの穴が空いた洋服着てたら”えっ!”っててなるけど、その人が好きで着てるんだったら、いいじゃん!OK!ですよ。

 

30代の女性が生足でスカートを履くこと、気にしますか?